3Sなマイホーム作り🏠with泉北ホーム

涼しく暖かい!最高のお家を!!泉北ホームで!!!をテーマに高気密高断熱なおうちをリーズナブル価格で実現します(。・ω・。)

ご挨拶🥺

はじめまして!

この度泉北ホームと契約したらすくろです🥺

これから日々更新していく予定ですので、どうか暖かく見守っていただけると幸いです☺️


私たち夫婦は、ごくごく一般的などこにでもいるようなふたりです笑

そんな2人ですから、予算に限りがあります。


そんな限られた予算の中で、私たちのワガママを叶えられるようにいーっぱいハウスメーカーを巡りましたよ。


私は開放感が欲しい!


妻は家事導線が欲しい!


こんなシンプルな要望から始まった注文住宅でのおうち作り。

果たしてうまくいくんでしょうか、、、!?



では!またよろしくお願い致します✨