3Sなマイホーム作り🏠with泉北ホーム

涼しく暖かい!最高のお家を!!泉北ホームで!!!をテーマに高気密高断熱なおうちをリーズナブル価格で実現します(。・ω・。)

泉北ホームとの出会い

こんばんは!お盆の土日はフラフラと梅田に出かけました^^
全部ショールームしまっとるやんけ・・・と落胆したらすくろです。


さて、泉北ホームとの出会い編です。

フルフルフルフル フル装備♪
おなじみのフレーズですよね( ゚Д゚)


私がハウスメーカー巡りをして初めて花博展示場に行った際に訪れたのが、ここ泉北ホームと前回記事にしていたアイデザインホームでした。


ここで後に契約することとなる営業さんにお会いすることになります。

花博展示場でお話ししたスペース
メジャーパッケージで作られた花博三号館です(^^♪


外観

綺麗なおうちですね!!



営業さん「うちは色んなパッケージがあります。」


SMILE1555(31坪、フル装備、色々制限あり)
メジャー
プレミアム
ZEH(100棟限定、31坪、2000万切るくらいのお得価格)
+Cermo



私「ほぉー( ゚Д゚)ポカーン」


この時の私はタマホーム、一条、ダイワで得た知識しかない素人まるだしですw
何言われてもそんなにわかりませんし、できるだけ安いほうがいいんだからプレミアムとか+Cermoとか言われましても…!!!状態でしたw


なのに出て行ったときには説明の流れでプレミアム仕様で間取りの依頼をかけていた自分がいました🏠