3Sなマイホーム作り🏠with泉北ホーム

涼しく暖かい!最高のお家を!!泉北ホームで!!!をテーマに高気密高断熱なおうちをリーズナブル価格で実現します(。・ω・。)

アメブロに移転します(/・ω・)/

こんにちは!



マイホーム絶賛計画中の、らすくろです(*'ω'*)




ムラゴンブログから始まり、アメブロとの二刀流で
頑張っていこうと意気込んでおりましたが・・・




アメブロ一本で今後進めていこうと思います(´・ω・`)





こちらがアメブロで私が書いているブログ




分散するのもいけないと思いますし、
どちらか一方の更新が滞るのもいただけませんので。




こちらにある記事はなるべくアメブロの方に移設して
最終的にはここを仕舞おうと思います。




別にムラゴンブログが嫌いになったとか
マイホームを作るに関して何か問題があったわけではございませんので
ご安心ください('ω')ノ



それでは!!