3Sなマイホーム作り🏠with泉北ホーム

涼しく暖かい!最高のお家を!!泉北ホームで!!!をテーマに高気密高断熱なおうちをリーズナブル価格で実現します(。・ω・。)

ハウスメーカー巡り④アイデザインホーム

おはようございます!コロナの感染拡大が止まりませんね🥺みなさんも体調管理には気をつけて下さい!


アイデザインホーム編🏠


1000万円台から出来る自由設計


カフェチックなおうち作りが得意なメーカーです(*゚∀゚*)なかでもスキップフロアを得意としていますね✨


こんな人に向いています。


・節約しながらオシャレに建てたい

・カフェ風、カントリー風が好き

・スキップフロアが欲しい

・長く打ち合わせをして間取りを決めたい


狭い敷地であっても、スキップフロアや中二階などをうまく工夫して制作してくださるのでオススメできます。


花博で出会った営業さんは大阪ナンバーワン営業マンでした🥺💗←後から知った。

実際そうなるだろうな、っていうくらい気持ちのいい丁寧な元気溢れる営業さんなんです!


一緒に可愛いおうち🏠作っていきましょう♫

これ、作りましたよー


めくると、、



ラインで送ったPinterestの画像たちがまとめられている!!!



印刷代バカにならんやろな、、、

そんなのはいいとして、労力がかかり過ぎてる!!

契約もまだしてないのに🥺

それくらい凄いんです。


さらにさらに、

ウォークインハウスで3Dモデリング!

しかも、自分のアプリで歩けるようにQRコード発行までしてくれるという神。


中身までできてるんよ。凄ない?


そんな素敵なメーカーなのに私はなぜ断ったのか、、、。


・モデルハウスのようにオシャレなイメージを抱いて見積もると到底1000万台にはならない

・窓が複合サッシ

・標準という概念があまりなく、予算が青天井。逆に言えばうまく節約できる可能性もあるかも。


という感じです!

あんまり悪いところないんですよ!!

本当に素敵なメーカーでした🥺